
  • 2015.12.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    こだわりグルメ販売

    • 2011.06.04 Saturday
    • 14:35


    こだわりグルメを販売するWEBサイトです。テレビで話題の食材、噂のスイーツ、甘みの特に強い果物や野菜などを取り揃えております。



















    すまいるキッチン


    高糖度サツマイモ!はじめて食べた方はその甘さに驚くことでしょう!「安納いも」


    すまいるキッチンのSALE!特売情報


    びっくりするほど小さいです!でもその美味しさから大人気のじゃがいもです!「インカのめざめ」


    人気爆発!氷カフェ!牛乳を入れるだけで美味しい氷コーヒーの出来上がり!「氷カフェコーヒー」を特別価格にて販売中!


    お買い得!目玉商品!甘みの強さが特徴のサツマイモです!「訳ありサツマイモ」


    ワケありお買い得品!見た目が悪い分、とってもお得なんです!「訳あり愛媛みかん」


    蜜が霜降り状に入る?!話題の霜降りリンゴです!「あいかの香り」


    たっぷり1キロ!ワケありのミルクチーズケーキバーです!「訳ありチーズケーキバー」



    =====================================================================
    ┏\/ ノノノ)━━━━┓探してた美味しさがいっぱい!話題のスイーツ&
    ┃ )d ∩ ∩(     //┃フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
    ┃( 人 ▽ )  / ̄ / ┃┌────────────────────┐
    ┃/⌒?─?⌒\/ / ̄ ┃│    こだわりの逸品ショッピング    │
    ┗━ / ̄ ̄ \/ / ━━┛http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+DLETSA+DCK+5ZMCJ
    =====================================================================


    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    「あいかの香り」は蜜が放射状に入ることで霜降りリンゴともいわれる新品
    種のリンゴです!果肉は柔らかめで、酸味と甘みのバランスがちょうど良い
    です。一般のりんごに比べ皮をむいた後に変色しにくい特徴があります。
    「あいかの香り」という品種は長野県の農家さんが偶然発見した品種で、「
    あいか」とは農家さんの娘さんの名前なんだそうです。
    ※蜜の入り方は個体差がございますので、予めご了承願います。

    ★蜜が霜降り状に入る?!話題の霜降りリンゴです!
    「あいかの香り」

    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+DLETSA+DCK+60WN7 
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    インカのめざめは、濃厚な味わいが特徴のジャガイモです。アンデスの栗ジ
    ャガとも呼ばれ、食味も合わせて「栗」「サツマイモ」のようだと評されて
    います。非常に小粒ですが味わい深く、味も濃く、舌触りも極めてなめらか
    で、人気のじゃがいもです!

    ★びっくりするほど小さいです!でもその美味しさから大人気のじゃがいも
    です!「インカのめざめ」

    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+DLETSA+DCK+614CZ 
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    全国的な知名度では、「種子島紫」に負けていますが、地元では逆に「安納
    いも」の方が人気があります。安納芋(安納紅)は、鹿児島県種子島の安納地
    区周辺だけで収穫される極めて希少なさつまいもです。 はじめて食べる方は
    、その甘さにきっと驚くことでしょう!

    ★高糖度サツマイモ!はじめて食べた方はその甘さに驚くことでしょう!
    「安納いも」

    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+DLETSA+DCK+61C2R 
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    みかん王国愛媛県産のみかんをお得な価格でご用意しました。風スレ・小傷
    ・黒点・着色にムラがありますが、味・風味に変わりなく、酸味と甘さのバ
    ランスがとっても良いです!みかん処愛媛より直送します。ご家庭用にどう
    ぞ!

    ★ワケありお買い得品!見た目が悪い分、とってもお得なんです!
    「訳あり愛媛みかん」

    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+DLETSA+DCK+61JSJ 
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    コーヒーの抽出液を凍らせ、チップアイス状に砕き1人前づつ新鮮パック
    したカンタン・ベンリ・ムダがない涼感たっぷり氷カフェ!ミルクを注ぐ
    だけでおいしいカフェオーレの出来上がり!!また、オリジナルメニュー
    作りにも役立ちます!

    ★人気爆発!氷カフェ!
     牛乳を入れるだけで、おいしい氷コーヒーの出来上がり!
     「氷カフェコーヒー」を激安価格でご提供!

    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+DLETSA+DCK+61RIB 
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    夢の生チョコ「生ちょこれーとキャラメル」の登場です!生チョコと生キ
    ャラメルが夢の競演を果たしました!口に入れると、まずは濃厚な生チョ
    コの深い味わい。そして間には、とろ〜りと生キャラメルがサンドしてあ
    ります!生チョコを食べるよりもとろ〜り甘く、生キャラメルを食べるよ
    りも濃厚で深〜い!とっても贅沢な生チョコです!
    ★夢の生チョコレート!生キャラメルを生チョコでサンドしました!
    「たけしの生ちょこキャラメル」

    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+DLETSA+DCK+61Z83 
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    ★☆こだわりの逸品ショッピング☆★
    ……………………………………………………………………………………………
     ★ボール状の独創的なスイーツ!ミルキーでもちっとした食感です!!

              風船に入った、まんまるプリン!「牧家の白いプリン」
           ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+DLETSA+DCK+626XV
     --------------------------------------------------------------------
     牧家の白いプリンはつまようじなどで穴を開けるとプルンと飛び出す、楽し
     いプリンです☆まんまる風船に入った姿は、まるで卵のよう♪お皿の上に載
     せて、「プチッ」と開けていただきます。開けた瞬間、丸い白いプリンがと
     び出します。見て面白く、割って楽しめ、食べて幸せプリンです。「もちも
     ちっ」とした食感と、濃厚なミルク味が好評です。
    ……………………………………………………………………………………………


    ★☆こだわりの逸品ショッピング☆★
    ……………………………………………………………………………………………
    TVで紹介され大人気になった訳ありチーズバー。濃厚なクリームチーズと生
    クリームがマッチしています!ベイクドチーズを焼いた際の端の部分やひび割
    れや表面が剥がれて正規品にならない部分を利用します!それなのに正規品と
    変わらないくらい美味しいんです!
    ぜひ一度人気の味をご賞味ください!       

    ★たっぷり1キロ!ワケありのミルクチーズケーキバーです!
    「訳ありチーズケーキバー」

    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+DLETSA+DCK+62ENN
    ……………………………………………………………………………………………


    ★☆こだわりの逸品ショッピング☆★
    ……………………………………………………………………………………………
    人気の味が5種類入ったお買い得な生チョコ福袋が登場しました!
    訳ありといっても大きさを均一にカットできなかったもので、正規品と味は変
    わりません。生クリームをたっぷり使用し素材にこだわり、熟練職人が心を込
    めて作りました!
           
    ★ワケありお買い得品!大人気の生チョコ5種詰合せです!
    「生チョコレート福袋」

    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+DLETSA+DCK+62MDF
     
    ……………………………………………………………………………………………


    • 2015.12.17 Thursday
    • 14:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      耳は自分ではなかなかケアしにくい箇所です。
      • 耳毛の処理方法
      • 2011/06/11 7:33 PM
      B級グルメから大人気グルメ商品まで、お取り寄せ通販ご紹介!人気絶頂中の商品から隠れ人気までヽ(´▽`)/ご当地の地域限定商品までもを!!きっとあなたの欲しい物が見つかると思いますよ!こんなものが欲しいと言うご要望があれば言って下さい(^^)
      • B級グルメから大人気グルメ商品まで、お取り寄せ・通販ご紹介!
      • 2011/06/14 11:03 AM
      見て、食べて楽しめる1000円ポッキリ!訳あり 桃ちゃんのメガ 福袋【おかき】!!!さっくりふんわりも軽い食感とさっぱり塩味はお茶うけの定番、秘伝醤油でこんがり焼き上げた濃厚おかき!食べごたえも抜群!など他にも沢山の種類があり、中でも割れおかきミックスは、
      • ★スイーツ洋菓子、和菓子、デザート、おやつ★お取り寄せ紹介します!
      • 2011/06/15 4:20 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM